2008年07月01日

ご無沙汰です。

かなり久々の更新です。
転職やら、引越し後片付けやらで大分(相当・・・)、さぼってしまいましたが、まめたちは変わらず元気です!
ここ3ヶ月で私と猫たちの関係はかなり進歩しましたよ。
まめが膝に乗ってきたり、最近はまめ・ミーが私のベッドで一緒に寝るようになりました。

最近写真もほとんど撮っていなかったので、3ヶ月前の写真です。
友達と子供たちが遊びに来たときのもの。
やっぱり子供は猫にとって、恐怖のようです。。

頭隠して尻隠さず。

080701_1.jpg

おなじみのミー警戒写真。

080701_2.jpg

まめはキューブ型ベッドに潜りこんで出てきませんでした。

いろいろ勉強しなくてはいけないことができたので、前のように毎日更新はできないと思いますが、これから週3日位は更新しますので、またよろしくです♪


遊びにきてくれてありがとうございます♪よければポチッと応援どうぞ。
ありがとう♪ ありがとう♪

ニックネーム Mio at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ミー・チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

すってんてん

春の換毛期にどんどん毛が抜けていきましたが、最近またミーの毛がふさふさしてきました。

090606_1.jpg

でも、チョコは春夏と秋冬の差が激しい猫のようです。
こちらは2月。

090606_2.jpg

最近。

090606_3.jpg

すってんてんで、短毛の猫みたいです。


遊びにきてくれてありがとうございます♪よければポチッと応援どうぞ。
ありがとう♪ ありがとう♪
ニックネーム Mio at 20:26| Comment(0) | ミー・チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする