2008年01月16日

またたびシート

080116_4.jpg

何故うねうねしてるかというと・・・
またたびシート試してみました。

初動画、まずはまめ。




もっとくねくねしたのがあったけど、そんなに激しく陶酔はしなかったです。
ぺろぺろなめたり噛んだり、ちんまり上に座ったりもしてました。

080116_5.jpg

ちなみにシートは4分の1にカットしたので、本当はもっと大きいです。
でもこれ実は、ケージ生活でさそがしストレスが溜まっているだろうと、ミー用に買ったもの。
ミーはというと、




・・・無反応でした(笑) しかも避けて座ってるし^^;
でも、またたびと言っても、形状によって反応したりしなかったりするらしいんで、今度は実とか棒も試してみる予定♪


遊びにきてくれてありがとうございます♪よければポチッと応援どうぞ。
ありがとう♪ ありがとう♪

ニックネーム Mio at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ミーの毛づくろい前

ケージから出す前に撮らなくてはと思っていたもの。
ひゅーんと倒れてから、毛づくろいするんですよ。
おかしくておかしくて。
実際に見ないとおもしろさ伝わらないかもですが、一応載せます。




ミーは明日避妊手術です。


遊びにきてくれてありがとうございます♪よければポチッと応援どうぞ。
ありがとう♪ ありがとう♪
ニックネーム Mio at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

警戒する姉妹

二人して私を警戒する図。

080126_1.jpg

こんな感じにミーも乗り出してたから、撮ろうとしただけなんだけれども。。

080126_2.jpg

なんで姉妹でこうも性格が違うんだろう。
今日はミーもブラッシングしようとしたら、嫌がられました・・・。
チョコの爪の垢でも煎じて飲ませたい気分。
なんて、人間の思うようにしようだなんて、随分と勝手なことだけど。

チョコは、今日もブラッシングで、ゴロゴロスリスリ。

080126_3.jpg

チョコ初動画。特に何もないですけど、最初にこっちを見てるのがかわいかったので。




追記:
チョコは慣れてきたせいか、昨夜から、ケージ出たそうにしてました。
最初から出たそうにしてたけど、昨日からいよいよ激しくなりました。
夜鳴きがいっさいないので、助かってますが・・・。
保護して1ヶ月経たないけど、血液検査したら、一時的にでもケージの外に出す予定です。


遊びにきてくれてありがとうございます♪よければポチッと応援どうぞ。
ありがとう♪ ありがとう♪
ニックネーム Mio at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする